会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ファイン212のお兄様??

2026/05/31 21:32:36|コメント:0件



長いお時間ありがとうございました???????
飲み物まで選ばしていただいて??
お兄様オススメのやつ美味しすぎました!!??


人柄の良さが表情に出てるお兄様で
凄く安心しちゃって
初めましてなのに、あみワールド炸裂
しすぎたかな??
大丈夫だったかな??と、、、(笑)

まったり見つめ合いながら
お話して今考えると小っ恥ずかしい気もします?
嘘つけ?(笑)と言われそうですが?


人肌っていいですね?
とっても気持ち良かったです///

お兄様のお陰で自己肯定感爆上がりで
帰路につくことできました???

またお会いできる日を楽しみにしてます???


あみ?
?

アウーダ107のお兄様??

2026/05/31 21:20:20|コメント:0件



凄く凄く気さくなお兄様で
あっという間にお時間になっちゃいました?
たくさんオプションも付けてくださって??????

ありがとう~?(?? ω??)?の気持ちで
溢れてます?*゜
共通点?と言うのかな(笑)
一致しましたね??

何しても褒めてもらえるから
ご褒美のようなお時間でした???????



時間が癒してくれるといいますが
人間なので(笑)
とことん抗って、いつの日にか大切な記憶に
なっていけばいいですね??

お兄様、お写真も撮ってくださり
ありがとうございました???????

またお会いできる日を楽しみにしてます?

あみ?

ファイン214のお兄様??

2026/05/31 20:58:24|コメント:0件



初めてのお兄様がお兄様で良かったです??

なにも分からない状態のまま
お兄様にお会いして
プチパニックを起こしてる私に
お兄様の包容力で包んでくださって??
お伝えしましたが
初出勤の初めてがお兄様で
心の底から良かったと思ってます??


あみちゃん、、?すぎ、、(笑)は
パワーワードですね?///


コンサート楽しんでください?
またお会いできる日を楽しみにしてます????

あみ?

?