会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

アウーダ107のお兄様??

2026/05/31 21:20:20



凄く凄く気さくなお兄様で
あっという間にお時間になっちゃいました?
たくさんオプションも付けてくださって??????

ありがとう~?(?? ω??)?の気持ちで
溢れてます?*゜
共通点?と言うのかな(笑)
一致しましたね??

何しても褒めてもらえるから
ご褒美のようなお時間でした???????



時間が癒してくれるといいますが
人間なので(笑)
とことん抗って、いつの日にか大切な記憶に
なっていけばいいですね??

お兄様、お写真も撮ってくださり
ありがとうございました???????

またお会いできる日を楽しみにしてます?

あみ?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.