ファイン214のお兄様??
2026/05/31 20:58:24
初めてのお兄様がお兄様で良かったです??
なにも分からない状態のまま
お兄様にお会いして
プチパニックを起こしてる私に
お兄様の包容力で包んでくださって??
お伝えしましたが
初出勤の初めてがお兄様で
心の底から良かったと思ってます??
あみちゃん、、?すぎ、、(笑)は
パワーワードですね?///
コンサート楽しんでください?
またお会いできる日を楽しみにしてます????
あみ?
?
2026/05/31 20:58:24
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.