ファイン212のお兄様??
2026/05/31 21:32:36
長いお時間ありがとうございました???????
飲み物まで選ばしていただいて??
お兄様オススメのやつ美味しすぎました!!??
人柄の良さが表情に出てるお兄様で
凄く安心しちゃって
初めましてなのに、あみワールド炸裂
しすぎたかな??
大丈夫だったかな??と、、、(笑)
まったり見つめ合いながら
お話して今考えると小っ恥ずかしい気もします?
嘘つけ?(笑)と言われそうですが?
人肌っていいですね?
とっても気持ち良かったです///
お兄様のお陰で自己肯定感爆上がりで
帰路につくことできました???
またお会いできる日を楽しみにしてます???
あみ?
?

