会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ファイン212のお兄様??

2026/05/31 21:32:36



長いお時間ありがとうございました???????
飲み物まで選ばしていただいて??
お兄様オススメのやつ美味しすぎました!!??


人柄の良さが表情に出てるお兄様で
凄く安心しちゃって
初めましてなのに、あみワールド炸裂
しすぎたかな??
大丈夫だったかな??と、、、(笑)

まったり見つめ合いながら
お話して今考えると小っ恥ずかしい気もします?
嘘つけ?(笑)と言われそうですが?


人肌っていいですね?
とっても気持ち良かったです///

お兄様のお陰で自己肯定感爆上がりで
帰路につくことできました???

またお会いできる日を楽しみにしてます???


あみ?
?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.