パオラ206のお兄様??
2026/06/27 22:32:48|コメント:0件
今日はお時間いただきありがとうございました????
お兄様は人を癒せるなにかが
出ております????(笑)
表現してくれるのたまらなく嬉しいです?
お兄様は小っ恥ずかしい?と
仰っていましたがそこも含めて可愛すぎ
ました??♀???お兄様の人柄でしょうね?
あんなにありがとうを言ってもらえて
すみません?とても良い気分?(笑)(笑)
骨抜き…?は全身から伝わってきて
おりました???その後大丈夫ですか??
?行きました???(笑)
肉離れにはくれぐれも気をつけて
くださいね?!
写真も撮って貰って感謝??
またお会いできる日を楽しみにしてます????????????
あみ?
?




