会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

パオラ206のお兄様??

2026/06/27 22:32:48|コメント:0件


今日はお時間いただきありがとうございました????

お兄様は人を癒せるなにかが
出ております????(笑)
表現してくれるのたまらなく嬉しいです?
お兄様は小っ恥ずかしい?と
仰っていましたがそこも含めて可愛すぎ
ました??♀???お兄様の人柄でしょうね?

あんなにありがとうを言ってもらえて
すみません?とても良い気分?(笑)(笑)
骨抜き…?は全身から伝わってきて
おりました???その後大丈夫ですか??

?行きました???(笑)
肉離れにはくれぐれも気をつけて
くださいね?!

写真も撮って貰って感謝??

またお会いできる日を楽しみにしてます????????????


あみ?
?

アウーダ105のお兄様??

2026/06/27 22:16:33|コメント:0件



ミッキーのお部屋?可愛すぎました??
初です??

いつもはピッチピチに若い子をと…???♀???
伺った瞬間どうしようかと思いましたが?
選んでくださったこと
ありがとうございました???????

お車のお話弾みましたね??
是非?ワックスお試しください?
あれだけメンテナンスしっかりしてる
お兄様だから余計
足回りがピッカピカだと
おぉ~( ??)?ってなると思います?!



また会える日を楽しみにしてます????


あみ


?

パオラ213のお兄様??

2026/06/27 20:58:54|コメント:0件



今日は選んでくださりありがとう
ございました???

最初から人当たり抜群なお兄様で
さっすが?人事!!のお方~??状態でした???(笑)
色んな方達を見てきていらっしゃる
お兄様に取り繕ってもバレちゃうので
そのままで接しさせていただきました??

至らぬ点がたくさんあったかと
思いますが、あみは凄く楽しいお時間を
過ごさせていただきました????
お互い御奉仕型タイプなので
次も譲り合いながら気持ち良く
なりましょうね?(///? ?? ///)??
最後のおな?ーは大好物です??


次までマスターしときますね??(笑)


また会える日を楽しみにしてます?

あみ?

?

パオラ217の本指名様??

2026/06/27 20:41:22|コメント:0件



2週間弱ぶりです?お兄様???
遠いのに…また来てくれるの
愛を感じました????(笑)

人に頼るというのがどうも苦手そうな
お兄様なんだけど、あれ取って~
これ取って~が増えて距離が近くなった
気がして凄く嬉しかったです?
独りで戦ってきた!!ってのが
分かるくらい「漢」って漢字がよく
お似合いになるお兄様ですが

なんなりとあみに申し付けくださいませね???

スケールの大きさに今日は笑いが??
笑うしかない???(笑)
お兄様の頑張ってきた結果に感服です?????
甘ちゃんなあみと今後とも仲良くしてください!!??♀?(笑)

即行動できるとこが素敵だな~と
思ってます??


お足元の悪い中遠いところから
来てくださりありがとうございました???????
またお会いできるの楽しみにしてます????????????


あみ?
?