会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

パオラ206のお兄様??

2026/06/27 22:32:48


今日はお時間いただきありがとうございました????

お兄様は人を癒せるなにかが
出ております????(笑)
表現してくれるのたまらなく嬉しいです?
お兄様は小っ恥ずかしい?と
仰っていましたがそこも含めて可愛すぎ
ました??♀???お兄様の人柄でしょうね?

あんなにありがとうを言ってもらえて
すみません?とても良い気分?(笑)(笑)
骨抜き…?は全身から伝わってきて
おりました???その後大丈夫ですか??

?行きました???(笑)
肉離れにはくれぐれも気をつけて
くださいね?!

写真も撮って貰って感謝??

またお会いできる日を楽しみにしてます????????????


あみ?
?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.