パオラ217の本指名様??
2026/06/27 20:41:22
2週間弱ぶりです?お兄様???
遠いのに…また来てくれるの
愛を感じました????(笑)
人に頼るというのがどうも苦手そうな
お兄様なんだけど、あれ取って~
これ取って~が増えて距離が近くなった
気がして凄く嬉しかったです?
独りで戦ってきた!!ってのが
分かるくらい「漢」って漢字がよく
お似合いになるお兄様ですが
なんなりとあみに申し付けくださいませね???
スケールの大きさに今日は笑いが??
笑うしかない???(笑)
お兄様の頑張ってきた結果に感服です?????
甘ちゃんなあみと今後とも仲良くしてください!!??♀?(笑)
即行動できるとこが素敵だな~と
思ってます??
お足元の悪い中遠いところから
来てくださりありがとうございました???????
またお会いできるの楽しみにしてます????????????
あみ?
?

