こんにちは(^^)/
2026/06/21 10:41:53|コメント:0件
みなさま!
こんにちは(^-^)/?
きょうは、梅雨の晴れ間で、せっかく
いいお天気ですが…。
風が強くて洗濯ものが外に干せないのが
すごく!残念~~(-_-;)
洗濯ものは、天気がいいと、やっぱり外に
干すと、よく乾くので外に干したーい(゚o゚;;
ですね~~( ̄▽ ̄;)
出勤しました~*\(^o^)/*
お時間、ご都合が、合いましたら?
お誘いをお待ちしております♪( ´▽`)
米倉りか
?
2026/06/21 10:41:53|コメント:0件

みなさま!
こんにちは(^-^)/?
きょうは、梅雨の晴れ間で、せっかく
いいお天気ですが…。
風が強くて洗濯ものが外に干せないのが
すごく!残念~~(-_-;)
洗濯ものは、天気がいいと、やっぱり外に
干すと、よく乾くので外に干したーい(゚o゚;;
ですね~~( ̄▽ ̄;)
出勤しました~*\(^o^)/*
お時間、ご都合が、合いましたら?
お誘いをお待ちしております♪( ´▽`)
米倉りか
?
2026/06/21 07:28:37|コメント:0件

みなさま!
おはようございます(^^)/
きょうは、梅雨の晴れ間で、朝から
お天気がいいと気分もすごく!晴れやかに
なりますね~♪(*゚∀゚*)♪
きょうは、10時30分から出勤します(^-^)
日曜日の出勤は、はじめて!です(^^)/
お時間、タイミングが合いましたら…?
お誘いをお待ちしております(*'▽'*)♪
米倉りか
?