会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

こんにちは(^^)/

2026/06/21 10:41:53|コメント:0件

みなさま!
こんにちは(^-^)/?

きょうは、梅雨の晴れ間で、せっかく
いいお天気ですが…。
風が強くて洗濯ものが外に干せないのが
すごく!残念~~(-_-;)
洗濯ものは、天気がいいと、やっぱり外に
干すと、よく乾くので外に干したーい(゚o゚;;
ですね~~( ̄▽ ̄;)

出勤しました~*\(^o^)/*
お時間、ご都合が、合いましたら?
お誘いをお待ちしております♪( ´▽`)

米倉りか

?


おはようございます(^^)/

2026/06/21 07:28:37|コメント:0件

みなさま!
おはようございます(^^)/

きょうは、梅雨の晴れ間で、朝から
お天気がいいと気分もすごく!晴れやかに
なりますね~♪(*゚∀゚*)♪

きょうは、10時30分から出勤します(^-^)
日曜日の出勤は、はじめて!です(^^)/

お時間、タイミングが合いましたら…?
お誘いをお待ちしております(*'▽'*)♪

米倉りか
?