会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

こんにちは(^^)/

2026/06/21 10:41:53

みなさま!
こんにちは(^-^)/?

きょうは、梅雨の晴れ間で、せっかく
いいお天気ですが…。
風が強くて洗濯ものが外に干せないのが
すごく!残念~~(-_-;)
洗濯ものは、天気がいいと、やっぱり外に
干すと、よく乾くので外に干したーい(゚o゚;;
ですね~~( ̄▽ ̄;)

出勤しました~*\(^o^)/*
お時間、ご都合が、合いましたら?
お誘いをお待ちしております♪( ´▽`)

米倉りか

?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.