おはようございます(^^)/
2026/06/21 07:28:37
みなさま!
おはようございます(^^)/
きょうは、梅雨の晴れ間で、朝から
お天気がいいと気分もすごく!晴れやかに
なりますね~♪(*゚∀゚*)♪
きょうは、10時30分から出勤します(^-^)
日曜日の出勤は、はじめて!です(^^)/
お時間、タイミングが合いましたら…?
お誘いをお待ちしております(*'▽'*)♪
米倉りか
?
2026/06/21 07:28:37
みなさま!
おはようございます(^^)/
きょうは、梅雨の晴れ間で、朝から
お天気がいいと気分もすごく!晴れやかに
なりますね~♪(*゚∀゚*)♪
きょうは、10時30分から出勤します(^-^)
日曜日の出勤は、はじめて!です(^^)/
お時間、タイミングが合いましたら…?
お誘いをお待ちしております(*'▽'*)♪
米倉りか
?
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.