会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

12時半~リピさま

2026/06/20 19:50:39|コメント:0件

休日は朝起きても
だらだらしがちですが
私は平日でも
だらだら
何度寝もしてしまいますw
2分ごとの証拠も
見られてしまいましたねw

ここ最近、
週末ずっと雨模様で
布団干せないの
気持ち悪いですよね
?´т ?? т ? 

猫の話、、
唐突な『しよん?』は
ツボでしたw
やはり鋭いツッコミを
入れてくるお兄さんw

今日はいつもより
時間早く感じましたよね?
何でだろう(? ?)?
あっという間でした!

帰りに袋見たら
グミ●袋も!!!!
お高い下着よりも
全っ然
うれしいです(?? ?? )?w
なんならアレも
グミの中だと高い部類
なので
大大大感謝です>? ?
今日もジムは
行けましたか??
私はまず
おへそを見ることから
始めますww

ありがとうございました☆


11時~お客さま

2026/06/20 19:43:29|コメント:0件

●年生、反抗期に
入りやすい時期ですが
第2回反抗期が来たら
めんどくさそうです、、w
お互いがんばりましょう
?( 'ω' )?w

旅行がすきとのこと、
●●行った話
うらやましいです?
グルメは海鮮のイメージ
ありましたが
●●●●●●が
1番おいしかったと(? ????? )
食べてみたいです!

スタバ行ったら
フラペチーノ
頼みがちですよね
( ??? )
残念ながら私の地域に
スタバはないですがw
紅茶もおいしいですよ~!

四国●●●●、
聞いたことはありましたが
道中がそんな感じなら
私の運転技術では
行けないかも
しれませんww

あの部屋の鏡の位置
絶妙すぎましたねw
あんまり役目を
果たしてない気がw

帰りはパチンコ
行ったんでしょうか??

また土日に機会があれば
お待ちしてます!!

ありがとうございました☆


?

2026/06/20 10:40:44|コメント:0件

微妙に雨~~

雨ふると
天気痛に悩まされる

朝もだるくて

あと2分、、
あと2分、、
あと2分、、

て謎の2分刻みで
アラーム止めて
15回は寝た()

相変わらず、

求:朝スッキリ
起きれる方法

まだ頭は
起きてません(いつも)

ご予約の2名さま
ありがとうございます!

よろしくお願いします!