休日は朝起きても
だらだらしがちですが
私は平日でも
だらだら
何度寝もしてしまいますw
2分ごとの証拠も
見られてしまいましたねw
ここ最近、
週末ずっと雨模様で
布団干せないの
気持ち悪いですよね
?´т ?? т ?
猫の話、、
唐突な『しよん?』は
ツボでしたw
やはり鋭いツッコミを
入れてくるお兄さんw
今日はいつもより
時間早く感じましたよね?
何でだろう(? ?)?
あっという間でした!
帰りに袋見たら
グミ●袋も!!!!
お高い下着よりも
全っ然
うれしいです(?? ?? )?w
なんならアレも
グミの中だと高い部類
なので
大大大感謝です>? ?
今日もジムは
行けましたか??
私はまず
おへそを見ることから
始めますww
ありがとうございました☆
写メ日記
●年生、反抗期に
入りやすい時期ですが
第2回反抗期が来たら
めんどくさそうです、、w
お互いがんばりましょう
?( 'ω' )?w
旅行がすきとのこと、
●●行った話
うらやましいです?
グルメは海鮮のイメージ
ありましたが
●●●●●●が
1番おいしかったと(? ????? )
食べてみたいです!
スタバ行ったら
フラペチーノ
頼みがちですよね
( ??? )
残念ながら私の地域に
スタバはないですがw
紅茶もおいしいですよ~!
四国●●●●、
聞いたことはありましたが
道中がそんな感じなら
私の運転技術では
行けないかも
しれませんww
あの部屋の鏡の位置
絶妙すぎましたねw
あんまり役目を
果たしてない気がw
帰りはパチンコ
行ったんでしょうか??
また土日に機会があれば
お待ちしてます!!
ありがとうございました☆
微妙に雨~~
雨ふると
天気痛に悩まされる
朝もだるくて
あと2分、、
あと2分、、
あと2分、、
て謎の2分刻みで
アラーム止めて
15回は寝た()
相変わらず、
求:朝スッキリ
起きれる方法
まだ頭は
起きてません(いつも)
ご予約の2名さま
ありがとうございます!
よろしくお願いします!



