会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

11時~お客さま

2026/06/20 19:43:29

●年生、反抗期に
入りやすい時期ですが
第2回反抗期が来たら
めんどくさそうです、、w
お互いがんばりましょう
?( 'ω' )?w

旅行がすきとのこと、
●●行った話
うらやましいです?
グルメは海鮮のイメージ
ありましたが
●●●●●●が
1番おいしかったと(? ????? )
食べてみたいです!

スタバ行ったら
フラペチーノ
頼みがちですよね
( ??? )
残念ながら私の地域に
スタバはないですがw
紅茶もおいしいですよ~!

四国●●●●、
聞いたことはありましたが
道中がそんな感じなら
私の運転技術では
行けないかも
しれませんww

あの部屋の鏡の位置
絶妙すぎましたねw
あんまり役目を
果たしてない気がw

帰りはパチンコ
行ったんでしょうか??

また土日に機会があれば
お待ちしてます!!

ありがとうございました☆


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.