会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

12時半~リピさま

2026/06/20 19:50:39

休日は朝起きても
だらだらしがちですが
私は平日でも
だらだら
何度寝もしてしまいますw
2分ごとの証拠も
見られてしまいましたねw

ここ最近、
週末ずっと雨模様で
布団干せないの
気持ち悪いですよね
?´т ?? т ? 

猫の話、、
唐突な『しよん?』は
ツボでしたw
やはり鋭いツッコミを
入れてくるお兄さんw

今日はいつもより
時間早く感じましたよね?
何でだろう(? ?)?
あっという間でした!

帰りに袋見たら
グミ●袋も!!!!
お高い下着よりも
全っ然
うれしいです(?? ?? )?w
なんならアレも
グミの中だと高い部類
なので
大大大感謝です>? ?
今日もジムは
行けましたか??
私はまず
おへそを見ることから
始めますww

ありがとうございました☆


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.