会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ありがとうございました?

2026/06/20 17:31:59|コメント:0件

コスモス203さま
?

先ほどはお誘いいただき
ありがとうございました?
?

お久しぶりにまたお会いできて
とっても嬉しかったです?
?

しかも今日は雨の日でしたね??
?

お兄さんのお仕事柄
雨の日の方が
お時間を作りやすいとのことで
私としてはラッキーでした???
?

そして今日も恒例のマッサージ?
?

やっぱりお兄さんのマッサージは
本当に気持ち良くて
毎回癒されています???
?

たくさんほぐしていただいたおかげで
身体も軽くなりました?
?

もちろん、お兄さんにも
リフレッシュしていただけたみたいで
私も嬉しかったです???
?

お久しぶりだったとは思えないくらい
楽しくて
あっという間のお時間でした?
?

本日も素敵なお時間を
ありがとうございました?
?

またお会いできる日を
楽しみにしています??


最近の再会??

2026/06/20 13:30:10|コメント:0件

最近再会させていただく機会が
多くて
とっても嬉しいです??

?

やっぱり
2度、3度と
会いに来てくださるたびに

?

お兄さんのことを
もっと知ることができたり

お互いに自然体で
いられるようになったりして???

?

少しずつ距離が縮まっていくのが
本当に嬉しいなぁと思います????

?

初めましての
ドキドキも素敵だけど

?

再会だからこその安心感や
「また会えたね?」っていう
嬉しさも特別ですよね?

?

いつも
会いに来てくださるお兄さん
本当にありがとうございます???

?

これからも
たくさん楽しい時間と思い出を

一緒に増やしていけたら
嬉しいです??

?

これからも
よろしくお願いいたします???