最近の再会??
2026/06/20 13:30:10
最近再会させていただく機会が
多くて
とっても嬉しいです??
?
やっぱり
2度、3度と
会いに来てくださるたびに
?
お兄さんのことを
もっと知ることができたり
お互いに自然体で
いられるようになったりして???
?
少しずつ距離が縮まっていくのが
本当に嬉しいなぁと思います????
?
初めましての
ドキドキも素敵だけど
?
再会だからこその安心感や
「また会えたね?」っていう
嬉しさも特別ですよね?
?
いつも
会いに来てくださるお兄さん
本当にありがとうございます???
?
これからも
たくさん楽しい時間と思い出を
一緒に増やしていけたら
嬉しいです??
?
これからも
よろしくお願いいたします???

