会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

最近の再会??

2026/06/20 13:30:10

最近再会させていただく機会が
多くて
とっても嬉しいです??

?

やっぱり
2度、3度と
会いに来てくださるたびに

?

お兄さんのことを
もっと知ることができたり

お互いに自然体で
いられるようになったりして???

?

少しずつ距離が縮まっていくのが
本当に嬉しいなぁと思います????

?

初めましての
ドキドキも素敵だけど

?

再会だからこその安心感や
「また会えたね?」っていう
嬉しさも特別ですよね?

?

いつも
会いに来てくださるお兄さん
本当にありがとうございます???

?

これからも
たくさん楽しい時間と思い出を

一緒に増やしていけたら
嬉しいです??

?

これからも
よろしくお願いいたします???


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.