会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ありがとうございました?

2026/06/20 17:31:59

コスモス203さま
?

先ほどはお誘いいただき
ありがとうございました?
?

お久しぶりにまたお会いできて
とっても嬉しかったです?
?

しかも今日は雨の日でしたね??
?

お兄さんのお仕事柄
雨の日の方が
お時間を作りやすいとのことで
私としてはラッキーでした???
?

そして今日も恒例のマッサージ?
?

やっぱりお兄さんのマッサージは
本当に気持ち良くて
毎回癒されています???
?

たくさんほぐしていただいたおかげで
身体も軽くなりました?
?

もちろん、お兄さんにも
リフレッシュしていただけたみたいで
私も嬉しかったです???
?

お久しぶりだったとは思えないくらい
楽しくて
あっという間のお時間でした?
?

本日も素敵なお時間を
ありがとうございました?
?

またお会いできる日を
楽しみにしています??


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.