会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

三ツ星かざして高々と

2026/06/12 23:24:52|コメント:0件




ビールに託したウチナーの
夢と飲むから美味しいさ


オジー自慢の


オリオンビール?



はいたい
(女性ver.)


沖縄尚学は
第1シードで
二回戦から
(`・∀・´)


明日から
沖縄大会
始まりまっす??


W杯
交流戦
高校野球


忙しい
(?? ?? ?)??


明日
ご予約してくださっている
?ご新規様?

ありがとうございます?



予約はこちらから



ちなみに
1番好きなビールは





?





さやか






?

我が生涯に一片の悔いなし

2026/06/12 19:46:10|コメント:0件




ねえ
買うの忘れた
:(;゙゚'ω゚'):


キウイ?



お疲れ様です?


ちょっと
嬉しいことあって


そのことで
頭いっぱいだった
:(;゙゚'ω゚'):


明日
覚えとったら買お??
(いっそ忘れてしまいたい)





今日から
ラオウと3連戦
??


ケンシロウ
みたいな名前なのに
ラオウって


複雑
(`・∀・´)


好きやけど?





さやか






?

千思万考

2026/06/12 00:13:08|コメント:0件




誰よりも
長い時間
悩んどったと思う



ゴールドキウイ
買うか買わんか
(`・∀・´)??



お疲れ様です?


安いなと思って
立ち止まって


食べきれるかな?


固いかな?


過ったけど
そんなこと
どうでもよくて
(よくない)


じゃあ
何をそんなに悩んだか?
:(;゙゚'ω゚'):


所持金
2000円


キウイ
1000円


買わないかん物
ある


車に
お金あるけど
取りに行くのめんどい


葛藤


葛藤


葛藤


キウイ
明日買おうで
収まりました
(´・∀・`)


ちゃんちゃん?





さやか






?

10日のありがとう

2026/06/11 23:39:37|コメント:0件




?仲良しK様?



神への挑戦
( ??'ω')??



予定より
早く来てくれて


ラストまで
おってくれたのは
??やろ?
(勘違い)


爽やかな
出立ちで
ドキッとした
((((;゚Д゚)))))))?


お家デートばりの
まったり時間


近況報告したり
一緒に動画見たり


あの
ゆるーい感じ好き?


今までで
一番長く
一緒におったのに


一番
あっという間だった
(=´∀`)?


2人で
喋りすぎて
最後は駆け足すみません
(反省)


いつも
本当に楽しすぎます?


次は
焼肉やっけ?笑


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?


ありがとう?





さやか






?