会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

17日のありがとう

2026/06/19 21:16:00




?アウーダ110 仲良しN様?



まさかの
卒業式?


忙しいのに
時間を作って
会いに来てくれて
ありがとう?


歌の歌詞
じゃないけど


一体
もうどれくらいの時間を
共に過ごしてきたんだろう


って
言うても
過言ではないくらい
濃い濃い時間


本当に
いろんな事を
たくさん話してきたね
(=´∀`)


時には
一緒に笑って


時には
一人大泣きして
(私が)


全てを
寛大な心で
受け止めてくれて
感謝しかありません
:;(∩´?`∩);:


これからのこと
しっかり考えようって思う
きっかけを作ってくれて
ありがとう?


言うだけじゃなく
行動に移して


N様に
少しでも追いつけるように
頑張ります
(=´∀`)人(´∀`=)


本当に本当に
ありがとうございました?


もし
また一緒にお風呂
入りたくなったら来てね?笑






さやか







?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.