14日のありがとう
2026/06/19 20:42:06
?アウーダ118 ご新規Y様?
怖い人かと
思ったやん
((((;゚Д゚)))))))
最後の方
変な汗かくぐらい
緊張したよ
(冗談)
社交辞令
かもしれんけど
いただきました?
「また来るわ」
経験豊富な
Y様に
ちょっと
褒められただけで
舞い上がる
(`・∀・´)??
帰り際の
優しい笑顔につられて
私も笑顔に?
実は
めちゃくちゃ優しいの
知っとる?
また
お会い出来るの
楽しみにしておきます
(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました?
さやか
?

