6/27 お礼(パオラ218)
2026/06/28 01:19:40|コメント:0件
パオラ218のリピーター様
お誘いありがとうございました
来月って言ってたから
まさか会えると思ってなくて
めっちゃ嬉しかったです?
いろいろお話できて(話しすぎた?笑)
お兄様のことも話してくれて
嬉しかったです?
帰ってからお菓子食べましたが
全然足らなかったので?
UFO焼きそば食べましたー!笑
会った瞬間からお腹空いたって
言ってしまってたから
夜食は想定内でしたね笑
明日頑張ってくださいね?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


