会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

6/27 お礼(パオラ218)

2026/06/28 01:19:40

パオラ218のリピーター様
お誘いありがとうございました

来月って言ってたから
まさか会えると思ってなくて
めっちゃ嬉しかったです?

いろいろお話できて(話しすぎた?笑)
お兄様のことも話してくれて
嬉しかったです?

帰ってからお菓子食べましたが
全然足らなかったので?
UFO焼きそば食べましたー!笑

会った瞬間からお腹空いたって
言ってしまってたから
夜食は想定内でしたね笑

明日頑張ってくださいね?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.