会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

6/27 お礼(マイス307)

2026/06/27 18:02:07|コメント:0件

マイス307のリピーター様
お誘いありがとうございました

救世主さま?

今日もいろんなことお話できて
楽しかったです???

たまーに真面目な顔で
さらっと毒舌な時あるから
めっちゃ笑ってしまいます?

入店した頃の話
懐かしく思いました!

お兄様と出会ってからも
もうすぐ一年が経つということですね!

いつも変わらない優しさを
ありがとうございます?

私は少しは成長してるかな?笑

いつもお心遣いを
ありがとうございます?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


6/27 お礼(マイス201)

2026/06/27 12:43:29|コメント:0件

マイス201のリピーター様
お誘いありがとうございました

リクエストありがとうございました?

なかなかタイミングが合わなくて
残念?って思ってましたが
お忙しい中で時間作ってくださり
嬉しかったです?

お時間長く取っていただいたのに
あっという間でした!

今日もいろいろお話できて
楽しかったです?

程よい筋肉を目指して
筋トレ頑張ります?

午後からお忙しいみたいですが
順調にいくと良いですね!
またお話聞かせてください?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


出勤してます?

2026/06/27 12:28:14|コメント:0件

昨日お誘いくださったリピーター様方
楽しい時間をありがとうございました

台風接近で雨の降る中会いに来てくださり
一緒に過ごせた時間はとても貴重でした?
心細さも無くなりました!感謝?

今日は午前中リクエスト出勤してたので
日記が遅くなりましたが…
出勤しております?

本日 23:00までの受付となります?

?予約はこちらから?
お誘いお待ちしております?

本日もよろしくお願いいたします


6/26 お礼(ビジネス)

2026/06/27 01:14:27|コメント:0件

ビジネスのリピーター様
お誘いありがとうございました

雨の降る中遠くから会いに来てくれて
ありがとうございました?

車種が思い出せないもどかしさ(??~??)
クイズのようになってましたね?
あんなアバウトなヒントから
正解を当ててくれて
めっちゃスッキリしました!笑

私のどうでもいい話を
ニコニコ聞いてくれて
ありがとうございました?

飲み物もごちそうさまでした?

またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?


6/26 お礼(パオラ213)

2026/06/27 00:33:38|コメント:0件

パオラ213のリピーター様
お誘いありがとうございました

雨の降る中会いに来てくれて
ありがとうございます?

月1の癒しの時間?
いつも私の話を聞いてくれて
ありがとうございます(?????)?
今日はお兄様のことも聞かせてくれて
嬉しかったです?

今まで以上に仲良くなれた気がして
お兄様も同じように思ってくれたこと
本当に嬉しいです?

今日は少しお腹空いてたので(いつも?笑)
差し入れバクバク食べちゃって?
ごちそうさまでした???

また来月も楽しみにしてます?