6/27 お礼(マイス201)
2026/06/27 12:43:29
マイス201のリピーター様
お誘いありがとうございました
リクエストありがとうございました?
なかなかタイミングが合わなくて
残念?って思ってましたが
お忙しい中で時間作ってくださり
嬉しかったです?
お時間長く取っていただいたのに
あっという間でした!
今日もいろいろお話できて
楽しかったです?
程よい筋肉を目指して
筋トレ頑張ります?
午後からお忙しいみたいですが
順調にいくと良いですね!
またお話聞かせてください?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?

