会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ありがとう

2026/06/23 23:59:46|コメント:0件




?マイス303 仲良しK様?



そんなつもり
全くないんやろうけど


私にとっては


サプライズ
(=´∀`)??


うーれーしーいー?


部屋入って
おらんけん


独り言
言いながら
めっちゃ探したの
知っとる?
(不審者)


1回
あったやん?
(大人のかくれんぼ)


あの瞬間を
可愛いって
言うてくれるの
K様だけやと思う
(//∇//)


今日は
いつも以上に
濃厚な時間で
幸せ空間でした?


ねえ


明日も会えるん?
((((;゚Д゚)))))))


嬉しいの極み
???


楽しみにしておきます♪


ありがとう?






さやか






?

ありがとう

2026/06/23 23:46:41|コメント:0件




?マイス206 ご新規O様?



ジャストミート
( ゚д゚)?



衝撃の
タイミング
笑っちゃいました??


「抱き心地がいい」


何度も
抱きしめてくれて
うっとり?


優しさが
滲み出てました
(´・∀・`)


もっともっと
O様のこと
知りたいです?


トライアルは
ちゃんと覚えとったのに


O様の
読んでいた小説の
タイトル


どうやっても
出てきません
(気になる)





?


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます
(=´∀`)


ありがとうございました?






さやか







?

ありがとう

2026/06/23 23:20:04|コメント:0件




?パオラ205 ご新規H様?



初めましてのお誘い
ありがとうございました?


笑顔で
迎えてくれて


色々な
お話をしてくださって


服を
脱がせてくれたので


すーぐ
仲良くなれましたね
(*´∀`*)?


優しく優しく
攻め合いっこ


気持ち良かった?


うどんの話
サッカーの話
物価の話


様々な
ジャンルのお話


とても面白かったです
(о´∀`о)


また
タイミングが合えば
遊んでください?





さやか






?

21日のありがとう

2026/06/23 22:53:46|コメント:0件




?パオラ206 ご新規Y様?



めっちゃ
よかったっす


日本代表が
勝ったことより
嬉しかった
(=´∀`)人(´∀`=)


日本が
ゴール決めるたんびに
中断して


後半戦は
全部一緒に見たね?


朝早くて
しんどいやろうに
元気なのは


やっぱり
若いけんよ
(`・∀・´)??


最後やか
◯◯させたい
じゃあ◯◯してよ


何の話しよん←
(コンプライアンス)


私も
よかった?


次の日
朝起きて行けたん?笑


また
タイミングが合えば
遊んでください?


ありがとう?






さやか







?

21日のありがとう

2026/06/23 22:42:10|コメント:0件




?アウーダ110 仲良しY様?



全てが
上手く噛み合って


良かった
(=´∀`)?




1ヶ月ぶりに
Y様の◯◯弁
テンション上がりました?








何度も
挨拶していただいて
すみません
(笑)


あれを
あそこから見たい


その一言で
次回のお部屋
決定
(`・∀・´)??


恥ずかしいけど
実は楽しみ
(内緒)


とても心地よくて
幸せな時間でした?


遠くから
来て良かった~


感無量でございます
(´・∀・`)


帰り
お目当ての物は
買えたんかな?


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?


ありがとうございました?






さやか







?