会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

21日のありがとう

2026/06/23 22:42:10




?アウーダ110 仲良しY様?



全てが
上手く噛み合って


良かった
(=´∀`)?




1ヶ月ぶりに
Y様の◯◯弁
テンション上がりました?








何度も
挨拶していただいて
すみません
(笑)


あれを
あそこから見たい


その一言で
次回のお部屋
決定
(`・∀・´)??


恥ずかしいけど
実は楽しみ
(内緒)


とても心地よくて
幸せな時間でした?


遠くから
来て良かった~


感無量でございます
(´・∀・`)


帰り
お目当ての物は
買えたんかな?


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?


ありがとうございました?






さやか







?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.