会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?6/22?

2026/06/22 07:23:47|コメント:0件



おはようございます??♀?

週の始まりですね?

今週も元気にまいりましょう?

暑くなりそうなので

こまめに水分とって

熱中症対策しっかりね?

なぜこんなに言うかと言うと…

私、毎年熱中症に

なって点滴打つから?

熱中症はほんときついとよ…

とほほ。

本日出勤日です。

たぶん。笑


よろしくお願いします?


今日も一日みなさまが

穏やかに幸せに包まれますように?


?
さつき?







?