?6/22?
2026/06/22 07:23:47
おはようございます??♀?
週の始まりですね?
今週も元気にまいりましょう?
暑くなりそうなので
こまめに水分とって
熱中症対策しっかりね?
なぜこんなに言うかと言うと…
私、毎年熱中症に
なって点滴打つから?
熱中症はほんときついとよ…
とほほ。
本日出勤日です。
たぶん。笑
よろしくお願いします?
今日も一日みなさまが
穏やかに幸せに包まれますように?
?
さつき?
?
2026/06/22 07:23:47
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.