会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ファイン201のお兄様??

2026/06/09 21:05:10|コメント:0件



美意識高すぎました~お兄様??
靴も小物もボディもいちいちオシャレ??

年齢って関係ないんだな、と?
あみの方が歳だけは一丁前に重ねてるのに
お兄様の包容力に助けてもらいっぱなしの
お時間でした?/////

うんでも、私はお兄様の甘えったれちゃんな
部分を知っている・・・???(笑)
可愛い過ぎてどうにかなるところやった?(笑)


帰り際の、嵐みたいだったなー?は
良い意味で捉えときます????(笑)


また会える日を楽しみにしてます???


あみ?

パオラ213のお兄様??

2026/06/09 20:53:06|コメント:0件



こんにちは~???
こんにちは~??♂?

対面もまだだったのに
声だけで分かる、仲良くなれると?(笑)
面白いお兄様で笑いジワできる???
こんなに楽しいだけで終わっても
大丈夫なの??ってなるくらい
楽しましていただきました??♀?幸?


あのー・・・
結局誰に似てたのでしょう??(笑)
一生誰かに似てるって言われてて
謎なままなので消化不良起こしてる??(笑)



次会う時に教えてくださーい?
飲み物もデザートもお心遣いありがとう
ございました???????
また会える日を楽しみにしてます???


あみ?

?