会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ファイン201のお兄様??

2026/06/09 21:05:10



美意識高すぎました~お兄様??
靴も小物もボディもいちいちオシャレ??

年齢って関係ないんだな、と?
あみの方が歳だけは一丁前に重ねてるのに
お兄様の包容力に助けてもらいっぱなしの
お時間でした?/////

うんでも、私はお兄様の甘えったれちゃんな
部分を知っている・・・???(笑)
可愛い過ぎてどうにかなるところやった?(笑)


帰り際の、嵐みたいだったなー?は
良い意味で捉えときます????(笑)


また会える日を楽しみにしてます???


あみ?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.