お兄さん有難う??????
2026/06/02 15:17:14|コメント:0件
今日はありがとうございました

お話しとるうちに「それです!!!」が何回もあって、めちゃくちゃ楽しかったです??????
価値観も近くて、気付いたらうんうん頷きっぱなしでした

優しい空気でお話してくださってありがとうございました?
お兄さんの優しさに助けられてる人、私含めて沢山いるはずですから幸せでした

またぜひゆっくり過ごせれば嬉しいです

2026/06/02 15:17:14|コメント:0件





2026/06/02 12:57:41|コメント:0件




