お兄さん有難う??????
2026/06/02 15:17:14
今日はありがとうございました

お話しとるうちに「それです!!!」が何回もあって、めちゃくちゃ楽しかったです??????
価値観も近くて、気付いたらうんうん頷きっぱなしでした

優しい空気でお話してくださってありがとうございました?
お兄さんの優しさに助けられてる人、私含めて沢山いるはずですから幸せでした

またぜひゆっくり過ごせれば嬉しいです

2026/06/02 15:17:14




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.