会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

先程は有難うございました???

2026/06/03 14:24:18|コメント:0件



今日は70分間、一緒に過ごしてくれてありがとうございました


最初は少し緊張していたけど、優しい笑顔に心がほぐれていきました?




帰り際、ちょっとせわしいお時間になりましたが?
お兄さんの柔らかい雰囲気と人柄に、寝起きで眠さ全開の私の心もじんわり温かくなりました??

今後ともよろしくお願いします???



?

お兄さん有難う??????

2026/06/02 15:17:14|コメント:0件



今日はありがとうございました

お話しとるうちに「それです!!!」が何回もあって、めちゃくちゃ楽しかったです??????


価値観も近くて、気付いたらうんうん頷きっぱなしでした



優しい空気でお話してくださってありがとうございました?
お兄さんの優しさに助けられてる人、私含めて沢山いるはずですから幸せでした



またぜひゆっくり過ごせれば嬉しいです

PAOLA II 202 ??????

2026/06/02 12:57:41|コメント:0件




はじめまして
今日は70分のお誘いありがとうございました??????


台風が来るからお兄さんの仕事的に
今は用心深く様子見が必要ですね



お兄さんがとても話しやすい方で私
嬉しかったです??

イきにくいと言っていたけど
割りとすぐイッてくれたのでちょっとだけ
自分に、自信持てました



午後からの仕事も頑張ってくださいね