会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

12:30 60分様?【お礼】

2026/06/08 23:33:56|コメント:0件




お礼が遅くなりましたが本日ありがとうございました


お仕事中にお誘いいただけて嬉しかったです??


お兄さんアラフィフに見え無さすぎてびっくりしました



かっこいいですしスタイルも良すぎました??


雨がしばらくつづきますが仕事頑張ってくださいね(* ?????)”

心地いいお時間をありがとうございました

Lake Side 201?????? 130分様

2026/06/07 23:09:51|コメント:0件



今日は雨の中、ありがとうございました


初めましてとは思えないくらい自然にお話できて、とても楽しい時間でした


映画のお話もたくさんできて嬉しかったです??
まさか趣味まで合うとは思わなかったので、つい夢中になってしまいました



この2時間のあいだで2回目いけたことが
私は嬉しかったです??(?´?` )


長い時間ご一緒していただき、本当にありがとうございました



落ち着いた雰囲気でお話しやすく、居心地の良い時間を過ごさせていただきました


またぜひゆっくり過ごせたら嬉しいです

?