会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

Lake Side 201?????? 130分様

2026/06/07 23:09:51



今日は雨の中、ありがとうございました


初めましてとは思えないくらい自然にお話できて、とても楽しい時間でした


映画のお話もたくさんできて嬉しかったです??
まさか趣味まで合うとは思わなかったので、つい夢中になってしまいました



この2時間のあいだで2回目いけたことが
私は嬉しかったです??(?´?` )


長い時間ご一緒していただき、本当にありがとうございました



落ち着いた雰囲気でお話しやすく、居心地の良い時間を過ごさせていただきました


またぜひゆっくり過ごせたら嬉しいです

?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.