会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

パオラ213のお兄様??

2026/06/09 20:53:06|コメント:0件



こんにちは~???
こんにちは~??♂?

対面もまだだったのに
声だけで分かる、仲良くなれると?(笑)
面白いお兄様で笑いジワできる???
こんなに楽しいだけで終わっても
大丈夫なの??ってなるくらい
楽しましていただきました??♀?幸?


あのー・・・
結局誰に似てたのでしょう??(笑)
一生誰かに似てるって言われてて
謎なままなので消化不良起こしてる??(笑)



次会う時に教えてくださーい?
飲み物もデザートもお心遣いありがとう
ございました???????
また会える日を楽しみにしてます???


あみ?

?

チュチュ202のお兄様??

2026/06/03 22:03:36|コメント:0件



初めましてから120分というお時間を
いただけましたこと嬉しく思います??


そんな偶然ある????って事が
一つや二つじゃないから勝手に親近感を
抱かせてもらってました??(笑)

すっごく気持ちいい時間と
ゆったりお話する時間どちらも心地良かったです??
お兄様の?の仕方、あみ好きなやつです???(笑)
オプションもリクエストもたくさん
ありがとうございました???????


とりあえずお兄様?
相手したらダメですよ??♀?(笑)約束??

お兄様の優しさ、脆さ、直向きさ
そんな一部分に触れられて嬉しかったです???
またお会いできる日を楽しみにしてます???????


あみ?
?

パオラ213のお兄様??

2026/06/03 21:41:31|コメント:0件



同い年というミラクル???
もう仲良しです???お兄様?(笑)
末永く仲良くしてください?(笑)


お顔見れん?恥ずかしいと言われた時に
あみのSっ気がスイッチONになり
いっぱい気持ち良くしちゃったなー??♀(笑)(笑)
感じ悶えてくれるのはご褒美でした?
あのソフトな触り方気持ちよくてあみも
いっぱい感じ悶えましたが??♀(笑)


頑張る時と力を抜く時
止まったら全てダメになっちゃうみたいで
不安になっちゃうけど
頼ってもいいんだよ~??って偉そうな事
思っちゃったけど
大丈夫です?(笑)あみも一人で抱え込む
タイプです?(笑)
一緒に抗って生きていきましょう?(笑)

次はお顔見れるようにする!!ってお約束なので
また会える日を楽しみにしてます??


あみ?
?

マイス105のお兄様??

2026/06/03 21:23:29|コメント:0件



会った瞬間からお兄様の大人の色気を
ひしひしと感じて
おりました?あみです???(笑)


お兄様とお会いする前に
ちょっとしたハプニングがありまして、、
スタッフさんに助けてもらうという、、?(笑)
恥ずかしいいいい?・・・の
テンションのままでお兄様にお逢い
しちゃったので突風のような子が来たな?と
思われたかもですが(笑)

きっと普段はもっとお淑やかです!!?(理想)



あのー・・・、?
一緒に気持ち良くなれて嬉しかったし
お兄様のあの瞬間のお顔見れて
今日出逢えて良かったな~と思ってます??


お土産も居心地いい空間も
ありがとうございました???????
また会える日を楽しみにしてます???


あみ?

?