会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

チュチュ206の本指名様??

2026/06/17 20:42:37|コメント:0件



ここに携わらしてもらって初めての
リピート・・・???
ありがとう~かずくん~????

お誕生日が一緒ってこと前回知ったから
次会う時はなにかしたいな~と、ささやかながら???
渡せたのも逢いに来てくれたおかげです?

160分という大事なお時間ちょうだい
しました??
詳細は省きますが濃厚かつベットベト???
?から気持ち良いのはたまらなかった…///
お話ももちろん、イチャイチャも
相性だよね~?


かずくん、返信してない???(笑)
次会う時見たらええよ?って言ったんやから
見るよ!!!あみは(笑)
女が一番女を知ってますから?当たり前
なんだけど?

人の領域、優しさにズカズカ踏み込んでくる人とは
上手に距離をとっていこうね??!


また会える日を楽しみしてます??


あみ?
?

アウーダ118のお兄様??

2026/06/17 20:17:54|コメント:0件



この度は、あみを選んでくださり
ありがとうございました???????

経験豊富な、豊富すぎるお兄様でした??(笑)
故に私という、人をすぐに受け入れてくれて
好き勝手させてくれるという・・・???
なんで分かるん~??ってなってました、あみ?

貴重なお時間、お身体を人に預けるというのは
なかなかできることではないのに
あみちゃんみたいな子はもう任せる!!!
って言い切ってくれる安心感・・・??
全力で楽しませてもらいました???


人として好きは、あみに一番響くやつです???(笑)
寄り添い力抜群、人を見られるお兄様に
そう仰っていただけたの、とても嬉しかったです?


またお会いできる日を楽しみにしてます???

?

アウーダ103のお兄様??

2026/06/16 21:55:10|コメント:0件



てっちゃん??初見で190分って見た時
ひっくり返るかと思ったよ???(笑)
初めましてからこんな時間の使い方して
くれる人ってどんな人なの??状態で
最初は猫かぶってました?(笑)


優しい、えっちぃ、てっちゃんで安心
しました???(笑)
あみの想像以上の変態さんだったんだけど
あみも負けてないでしょ??
過去一とまで言ってもらえて幸せすぎました??
手土産まで用意していただいて
ありがとうございました???????

3時間も一緒に過ごしたら仲良くなるね????
てっちゃんに写真撮ってもらったの
使う日が凄く楽しみっ??

???細く可愛く撮ってよ~?

??♂?これでいい~??
?? あぁ~可愛い。

で画面拡大してたのは思い出しても笑っちゃう?

次はご飯食べよ!!!!!!?
今日は猫かぶってたから?(笑)


190分というお時間をいただけたこと
嬉しく思っております??♀??
またお会いできる日を楽しみにしてます???


あみ?

パオラ216のお兄様??

2026/06/16 21:32:37|コメント:0件



午前中、埋めてくださってありがとう
ございました???????
急いで用事終わらして来たんで??って強面なのに
可愛く仰るお兄様がとても可愛かったです?


お兄様が見せてくれたあの絵の迫力?
あの絵を買える財力、お見事??としか
言いようがないです??
読書大好き女ですがこういう時の
語彙力の無さにチーン??です(笑)

たくさん気持ち良くなってくれて??
??そこだけは磨いております??(笑)
凄く楽しく過ごせました???
またお兄様ワールド全開のお話聞かせてください?
いや、見せてください?!

仕事だけは一生懸命やってきた。の一言。
お兄様の生き様に少し触れられたような気が
します?


100分、貴重なお時間いただきましたこと
嬉しく思います??
またお会いできるの楽しみにしてます?


あみ?

ファイン201のお兄様??

2026/06/09 21:05:10|コメント:0件



美意識高すぎました~お兄様??
靴も小物もボディもいちいちオシャレ??

年齢って関係ないんだな、と?
あみの方が歳だけは一丁前に重ねてるのに
お兄様の包容力に助けてもらいっぱなしの
お時間でした?/////

うんでも、私はお兄様の甘えったれちゃんな
部分を知っている・・・???(笑)
可愛い過ぎてどうにかなるところやった?(笑)


帰り際の、嵐みたいだったなー?は
良い意味で捉えときます????(笑)


また会える日を楽しみにしてます???


あみ?