会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ファイト(*?????)??

2026/06/16 12:59:46|コメント:0件



こんにちは?

お昼休憩はゆっくりできましたか?

もう少しでお昼からのお仕事もSTARTですね?

お昼からも頑張ってね(??????)??


???????????????

15:00までお店に居るので

お誘いして頂けると

嬉しいです?

素敵な時間になると良いな?

直ぐにお兄さんの

元へウーバー

されちゃうよ~ん?

みなも?

実は

2026/06/16 11:02:38|コメント:0件

?


最近友達からプレゼントされた
ペティーちゃんのポーチ?




実はみなも
スヌーピー大好きなんだけど
Bettyちゃんも大好きなんです?????

お兄さんも好きなキャラクター?
ってあったりしますか?

???????????????

只今待機中です?
初めましてのお兄さんも
仲良しのお兄さんも
みなもを見つけてくれると
嬉しいな??

お誘いお待ちしてます?


みなも?