会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

思い出

2026/06/26 10:59:30



こんにちは??

また、雨?強くなってきましたねー。

お兄さんは台風?の時期になると思い出すって事ありますか?
みなもは、車の免許を取って直ぐくらいの頃台風?になると友達と、高知の桂浜に遊びに行ってました?
高知って太平洋側で波も荒れちゃうんですよね?
それを目当てにまだ若くておバカちゃんだったら、波際で友達と遊んだりしてた??


勿論今はそんな危険なこと怖くて出来ないですけどね??

みなも只今待機中です??
雨でジメジメしてるけど、涼しい所でいっぱいエチエチな事しましょ


エチエチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます?? ??-?

予約はこちらから

待ってるよん??


みなも?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.