14日のお礼 ^ - ^
2026/06/22 12:09:59
コスモスのリピ様

14日は会いにきてくれて、ありがとうございました?
色んなお話しと、まったり過ごすお時間はあっという間です(o^^o)
今回は正常に動いたから、楽しめたね

いつもの様に、アレがないとね(^◇^;)
いつも差し入れ、ありがとうございます?
また次回を楽しみにしてるよ

?
2026/06/22 12:09:59



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.