6/27 お礼(アウーダ111)
アウーダ111のお兄様
お誘いありがとうございました
最初めっちゃ緊張しましたが
優しくて元気なお兄様!笑
いろいろお話もできて
楽しい時間でした??
お話聞いてくれてる時も
本当に優しいなーって思いました?
私ばかりお話して
ごめんなさい?
私もウォーキング頑張ります(? ??_??)?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?
コメント:0件
9:00~LAST
無休
アウーダ111のお兄様
お誘いありがとうございました
最初めっちゃ緊張しましたが
優しくて元気なお兄様!笑
いろいろお話もできて
楽しい時間でした??
お話聞いてくれてる時も
本当に優しいなーって思いました?
私ばかりお話して
ごめんなさい?
私もウォーキング頑張ります(? ??_??)?
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしております?
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.