パオラ213のお兄様??
今日は選んでくださりありがとう
ございました???
最初から人当たり抜群なお兄様で
さっすが?人事!!のお方~??状態でした???(笑)
色んな方達を見てきていらっしゃる
お兄様に取り繕ってもバレちゃうので
そのままで接しさせていただきました??
至らぬ点がたくさんあったかと
思いますが、あみは凄く楽しいお時間を
過ごさせていただきました????
お互い御奉仕型タイプなので
次も譲り合いながら気持ち良く
なりましょうね?(///? ?? ///)??
最後のおな?ーは大好物です??
次までマスターしときますね??(笑)
また会える日を楽しみにしてます?
あみ?
?
コメント:0件

