会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

尽くして

2026/05/07 22:52:45|コメント:0件




泣きぬれて そして愛されて
明日がふたりを こわさぬように


離れて 恋しくて そして会いたくて
このまま あなたの胸で暮らしたい



日記を見て
体調を心配して
オキニトークをくださった


?仲良しK様?
?ことさん??


ありがとうございました
(=´∀`)?


ラブレター?
(日記)


美女様
受け取りました?
(今度ラーメン誘います??)


自分のことを
想ってくれる人がおるって
幸せだなと
噛みしめております
(´・∀・`)


また明日?





さやか







?

抱いて?

2026/05/07 20:11:42|コメント:0件




って
どうすることだと思う?
:(;゙゚'ω゚'):



お疲れ様です?


前後の言葉が
聞きとれんくて


社長に
「一緒に抱いて」
って言われて


( ゚д゚)ハ?


公衆の面前で
急に何を言い出すん
と思って


そもそも
公衆の面前じゃなくても
無理なんじゃけど


即答で
「無理」


それでも
しつこいけん


「もう、なんなん」
ってキレ気味に言うたら


あれとこれ
一緒にやって欲しいって
頼みよんのに
何で無理なん
:(;゙゚'ω゚'):


逆ギレされた??


「抱いて」の使い方
違わん?
:(;゙゚'ω゚'):




さやか






?

無問題

2026/05/07 07:15:22|コメント:0件




DE





猛打賞?





とらほー?



おはようございます?


夜中
目が覚めて
ヒートテック着たけど


起きたら


元気元気??


寝癖
見てもらいたいぐらい
すごいけど
(`・∀・´)


青汁多めに
ドーピングしとく??笑


連休明け
しんどいと思うけど
ボチボチしようね
(*´∀`*)?


今日も笑顔で?



P.S.

全ては
シンデレラのおかげ?

美女様々
ことさん?
ありがとうございます?





さやか





?