尽くして 2026/05/07 22:52:45|コメント:0件 泣きぬれて そして愛されて明日がふたりを こわさぬように離れて 恋しくて そして会いたくてこのまま あなたの胸で暮らしたい日記を見て体調を心配してオキニトークをくださった?仲良しK様??ことさん??ありがとうございました(=´∀`)?ラブレター?(日記)美女様受け取りました?(今度ラーメン誘います??)自分のことを想ってくれる人がおるって幸せだなと噛みしめております(´・∀・`)また明日?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/NDd5MWNpL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
抱いて? 2026/05/07 20:11:42|コメント:0件 ってどうすることだと思う?:(;゙゚'ω゚'):お疲れ様です?前後の言葉が聞きとれんくて社長に「一緒に抱いて」って言われて( ゚д゚)ハ?公衆の面前で急に何を言い出すんと思ってそもそも公衆の面前じゃなくても無理なんじゃけど即答で「無理」それでもしつこいけん「もう、なんなん」ってキレ気味に言うたらあれとこれ一緒にやって欲しいって頼みよんのに何で無理なん:(;゙゚'ω゚'):逆ギレされた??「抱いて」の使い方違わん?:(;゙゚'ω゚'):さやか?女の子ページへ http://365diary.net/RUFISkJOL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
無問題 2026/05/07 07:15:22|コメント:0件 DE猛打賞?とらほー?おはようございます?夜中目が覚めてヒートテック着たけど起きたら元気元気??寝癖見てもらいたいぐらいすごいけど(`・∀・´)青汁多めにドーピングしとく??笑連休明けしんどいと思うけどボチボチしようね(*´∀`*)?今日も笑顔で?P.S.全てはシンデレラのおかげ?美女様々ことさん?ありがとうございます?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/VjNNYW5XL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-