こんばんは?
今日のお仕事終わりっ?
そう!
ママ業( ?-? )??
お家に帰ったら今度はママ業が待っている? ? ????
それも幸せ?
だけどね
お兄さんの胸の中に居る時も幸せなんだよ?
明日から出勤?
よろしくお願いします( ´?` )
その前に夢の中でデートする?
なんてね?
それではおやすみなさい?
かのん?
写メ日記
仲良しのお兄さんへ?
2026/05/11 19:36:45|コメント:0件
昨日もお誘いありがとうございます
出勤見てたけど時間が合わなくて
なかなか…って事でお久しぶりの再会でした?
ずっと気にかけてくれてて
すっごく嬉しかったです?
あのね
ずーっとお兄さんのKissにドキドキしてたよ?
お兄さんの優しさが
いっぱい伝わって来たの(/ω\*)
とは言え
私が攻めると
えっちぃKissしてるなぁって思っちゃうほど(*¨?*)
夢中になっちゃった?
また気持ちいい時間
過ごしに来てねっ?
また会えるの楽しみにしています(*^^*)
かのん?
?
おはようございます??
今日もいい天気なんだけど
沖縄は梅雨入りしたんですよね?
季節が進むのがホントに早い?
って事で今日からまた1週間の始まりですね?
力抜いて行ってらっしゃい(*^^*)
今日もいっぱい笑顔作っていこうね??
かのん?



