皆様こんにちは(」・ω・)
台風?大丈夫でしたか?
関西は京都に滋賀に奈良と
そんな所が~と今回
地元もかなりの雨量で
夏のブーツ履いてお買い物に
夏のブーツは無敵です
昼過ぎからやっと雨も上がったので
コインランドリー行って来たのですが…
何故かコインランドリー
電気も乾燥機等も止まってしまい
半乾きの状態で仕方なく
帰ってきました
梅雨時期はどこのコインランドリーも
フル稼働ですから
疲れたのかな…
また7月16日から
出勤が決まりました
またシフトの方出しますので
良かったらお誘いくださいね
? ?青柳 レオ
?

