え、まだなん? 2026/06/26 09:14:48|コメント:0件 しまなみ海道通行止めになるぐらい降ったけんもう通過したもんだと思いよった((((;゚Д゚)))))))台風??おはようございます?今週はなんぼ降ってもええけん来週末は晴れてくださいお願いします:;(∩´?`∩);:見よる?仕事しよる?仕事しながら見よる?(`・∀・´)え中村様のお顔好きすぎる?(プレー見て)目指せ1位通過今日も笑顔で?P.S.28日(日)が6月最後の出勤になります予約はこちらからさやか?女の子ページへ http://365diary.net/RXpoajBHL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-