17:00~のリピーター様?
ご予約ありがとうございます
こんな雨の日に本当に嬉しいです?
気を付けて来てくださいね!
お時間になりましたら向かいます???
会えるの楽しみですです?
写メ日記
本日 0:00までの受付となります?
ご予約のお兄様方?
ありがとうございます
会えるの楽しみにしてます?
でも無理はしないでくださいね?
お時間になりましたら
準備して向かいます?
本日もよろしくお願いいたします
おはようございます?
2026/06/26 10:33:05|コメント:0件
雨が………
雨は嫌いではないけれど
ここまで降ると怖くなる???
善通寺も注意報出てるようで…
被害がありませんように?
皆さま安全第一で!
準備して善通寺に向かいます??♀?
P.S
この雨のせいなのか
体調悪い方も多いみたいですね
無理のないようにしてくださいね?
早く良くなりますように…?



