きました! 2026/06/26 20:57:48|コメント:0件 こんばんは今日は20時からの予定でしたが先の予定が長引いてしまい21時からスタートになりました。雨が少しは弱まったかな。夕方くらいよくふりましたね。みなさんの地域は大丈夫でしたか?何事もなければいいのですが。本日もよろしくお願いします。来られるときは気をつけて。とか女の子ページへ http://365diary.net/bHZnaE9mL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNDM1ODkwMzY-