お疲れ様です? 2026/06/25 20:23:04|コメント:0件 皆さんのところは台風の影響出てますか?連日の雨で被害が出ないことを願ってます??私は明日から予定通り出勤します?ご予約のお兄様方?台風の影響あるようでしたら無理はしないでくださいね!安全第一で?(でも会えると嬉しい…複雑?)女の子ページへ http://365diary.net/ZXBlcEFaL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjA5MTk2MjM-