会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

さすがT〇〇〇〇←笑

2026/06/25 21:06:14|コメント:0件

今日は、コスモス202にてご指名ありがとうございました?

Tくん?

なかなかお休みが合わなかって、

お仕事終わりに時間つくってくれてありがとう??

めっちゃ嬉しかったよー?

バタバタな時期なのに、

本当に嬉しかった???

コースアップもありがとうございます??

今日もT〇〇〇〇様に感謝です???

お揃いやから、きっと〇伝わってるはず笑

雨だからまっすぐお家帰りたいと思うのに、

気持ちが嬉しすぎたよ??.*?

今月のあれも楽しかったけど、

今度はカレーやね????

〇〇〇〇のレポもありがとう??

きっと味覚似とるから、

すっごく助かる??

あそこもまた行ってみてね??.*?

近いのビックリしたけん笑笑

また色々話そうねー\(^o^)/


ありがとうございました?

2026/06/25 21:03:03|コメント:0件

今日来て下さったお兄様方、

ありがとうございました?

今日は少し肌寒かったですが、

お風呂くんでもらえとって

あったかなりました??

そのお気遣いがとっても嬉しかったです??.*?

ありがとう???


次の出勤は、

27日 11時から15時上がり??.*?

27日以降は少しおやすみしますm(*_ _)m


〇〇楽しんでね\(^o^)/

2026/06/25 13:16:29|コメント:0件

先程は、コスモス201にてご指名ありがとうございました?

Sさん?

楽しむことが同じで嬉しかったです???

毎日の楽しみは欠かせませんね笑

海外のお話も聞かせていただき、

ありがとうございました??

想像でしか分かりませんでしたが、

とっても素敵な思い出なんだろうなぁと

お顔を見ていたら分かりました??

〇〇も毎日本当にお疲れ様です??.*?

ゆっくり休める時におやすみ下さいね????

〇〇〇無理せず頑張ってください\(^o^)/