今日も雨やね…
早く梅雨があけてくれないかなぁ
本日も
13時~20時あがりです
お時間合えば
お誘い頂けると
嬉しいです
今日は撮影です
ドキドキ
みほ
写メ日記
昨夜は
初めての
お誘いで
ロングコースから
食事までさせて頂き
ありがとうございます
はじめてばかりで
あんなに沢山の贅沢を
させて貰い
感謝の言葉じゃ
言い表せません
美味しい
ご飯やデザート
ご馳走様でした
ありがとうございます
みほ
本日は
お誘い頂き
ありがとうございます♪
お友達同士みたいで
楽し勝ったです
手作りのお茶
ありがとう
みほ



